2007年08月09日

最近

の日本の様子を(自分目線)

甲子園

朝青龍

ダルビッシュ

YUI

radwimps

小島よしお =YOU TUBE週間再生回数世界第5位
posted by shohei at 07:37| Comment(2) | TrackBack(0) | waffle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

暇なので

昼にとった昼寝中の犬の写真を。

CIMG1730^.JPG
posted by shohei at 13:21| Comment(4) | TrackBack(0) | waffle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

偶然

見つけたものを。アレンジとかしててかっこいいな。



というかこの人ほかにもいろいろ日本の歌うたっててすごい。
posted by shohei at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | waffle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

この前友達とみんなで見た


1クールのレギュラーよりも1回の伝説


日本のTVもあほだなぁと思った。こういうあほなノリで騒げるのは高校の時の友達だけなのかなぁと思った。どの友達に聞いても「大学の友達にきいたら旭丘出身の人は独特の雰囲気あるって言われる」っていってるし。んーまぁよく分からんけど。。
posted by shohei at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | waffle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

a

アメリカから帰ってきた自分の印象by友達

・面白いくらい変わってなくて面白くない。

・かおがちょっと太った。

・足首がだいぶ太った。


一番はやはり足首らしい。かなり変化があるらしい。。1年ぶりにあって人の足首の太さ覚えてるってどんだけ〜(使いかたあってるかは不明。日本のことよく分かんね)。2年間部活で毎日目にはいってたから納得できるといえばできるかも。
posted by shohei at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | waffle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

面白い画像があったので。こちら

じわじわくる…
posted by shohei at 23:23| Comment(5) | TrackBack(0) | waffle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

Turner Fall

のことを書こうとしたけれど面白い動画があったので…

こちらです。

日本にはまだこういう人たちがいるのか帰ったらみてきたいと思います。
posted by shohei at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | waffle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

実況

ひどいなこれ…

posted by shohei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | waffle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

a a

アメリカのヤフーのトップページを見るとこんな画像が。

0523slowfull.jpg


小さくてわからなかったけれど、なんとなく日本で見た感じのテレビっぽいなと思いクリックしてみるとまさにその番組。10分ほど見入ってしまった。内容ももちろんすごいけど、日本のTV番組の動画をトップに載せるYAHOOもすごいな。画像クリックで見れます。





posted by shohei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | waffle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

saikin

やることないと逆にぶろぐ書かなくなるな…何も起こらないから書くことがないのか…

今スパーズーサンズのプレーオフ第4戦を見ながら思ったこと。

トニーパーカー汗拭きすぎで首のところヨレヨレすぎ。
posted by shohei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | waffle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

キャンパスの

コンビニみたいなところで日本に帰るときのお土産にちょうどいいものが売っていたので、買ってしまいました。写真はこちら↓

CIMG1557.JPG
posted by shohei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | waffle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

4月4日

はヨーヨーの日なので(おそらく)、あと昨日NCAAトーナメント決勝を見た後に「じゃあヨーヨーやろうか」ってなって思い出したので、YOU TUBEはっときます。「じゃあ」の意味が謎…





posted by shohei at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | waffle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

好きなもの

番外編。

CIMG1540.JPG


近くのスーパーのレジのところに売ってあったアメ。33¢。レジ待ちしている時にかわせる方法は日本と同じ。まんまとはまったけど駄菓子みたいでおいしかった。もうすぐ20なのに駄菓子好きでいるとは小さいころ思いもしなかったな…
posted by shohei at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | waffle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

コロラドの

ボルダーという街(この漢字がとてもよく合う)で見つけた人形の写真を。

CIMG1485^.JPG


このふてくされた感を気にいってしまい、思わずシャッターを切ってしまった。

このボルダーという街(この漢j)は自然(ロッキー山脈)と街の感じがうまく調和している場所で、本当にきれいでした。写真は後々アップしていきます。


追記:間違えたーエルドラじゃなくてボルダーだった…
posted by shohei at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | waffle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

明日から

スプリングブレイクで9日間休みになり、前半にコロラドにスノーボードしにいくのでこのブログは一時閉店します。ですので更新されなくても「寮で変死してるんじゃないか!?」とかいう変な心配は無用です(especially to 親)
。コロラド旅行のパソコン係になりかけたけど、やっぱめんどいのでこっちにおいておくことにします。

来週からはコロラドの風景ばかりになr
posted by shohei at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | waffle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

昔のブログから

反響の高かったものをこちらで。

そろそろちゃんと書き始めよっかな…
posted by shohei at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | waffle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

コンピューターラボで

アメリカ人が爆笑しながら見ていた動画を。



日本のイメージはこんなんなんか??あとこれ↓も。YOUTUBEで「urban ninja」で検索すると結構出てきます。

posted by shohei at 05:00| Comment(5) | TrackBack(0) | waffle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

受験生のみんなは

見ないでください。大事時な時期だし…どーぞ

最後のおっさんもいいけど、57秒のところの赤ちゃん2人が好き。
posted by shohei at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | waffle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

バック宙から

華麗なヌンチャクさばきのはずこちらでどうぞ。



















昨日はいい記事だったのに…
posted by shohei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | waffle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする