2011年02月15日

Quiz

いつも読んでるブログから。

むかしむかし、その村には二十六人の村人が住んでいました。

中でも、曲がったことの嫌いな村人は
真っ直ぐな自分たちとは違う者達を迫害し、皆殺しにしてしまいました。
残った村人は十五人になりました。

村人はさらに、左右が対象ではない!イビツだ!という理由だけで
村人たちを次々と殺してしまいました。
残った村人は九人になりました。

さらに、一本筋が通っていない村人も殺害されてゆき
残った村人は、ついに四人になりました。

残った四人は、次は自分が殺される番ではないかと互いを信用できません。
ギスギスした関係は続き、ある日、カドのある三人を殺してしまい
村には"わたし"だけが残りました。

"わたし"はいったい誰でしょう?


ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ

AEFHIKLMNTVWXYZ

AHIMTVWXY

HIMT

I
posted by shohei at 11:11| Comment(9) | waffle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいー!!!!感動したわ〜!!!!

ひさしぶりやね!元気してる〜??
帰国したんやよね?お帰り〜
Posted by 三重県民 at 2011年02月15日 23:14
Diplomaまだ届かん!

学部によって違うのかな。
Posted by shohei at 2011年02月16日 08:54
degree awardedが表示されたタイミングも学部によってかなり差があったし、diplomaもそうなんじゃないかなぁ。。:)
Posted by 三重県民 at 2011年02月16日 11:20
おれも届かん!
でも大学から,送ったよメールはきた。
Posted by 4月からリアル名古屋市民 at 2011年02月16日 17:23
と思ったら今日の朝届いた!

この前会って、Y君は大阪行くらしいよ。
Posted by shohei at 2011年02月16日 19:52
Y君ってみずき?
Posted by dasaitama at 2011年02月17日 17:26
>未来の名古屋市民
実は卒業できてなかったりしてぇ〜 笑
なんてね;)

>da埼玉
みずきまだ卒業じゃないやん??
しかし、Yって誰や〜??
Posted by 三重県民 at 2011年02月17日 18:19
diplomaきた!
Y君からメッセージあったわ〜

Y君て誰って?秘密♪
Posted by 名古屋市東区民。後(のち)の。 at 2011年02月18日 15:43
みんな暇なんだな。
Posted by (4月からの)住所不定(現在)無職 at 2011年02月18日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。