2011年02月14日

6日目

ワシントンDCへ。

セルティクスがウィザーズに負け。この日がRay Allenを見る最後の日だった。
posted by shohei at 09:57| Comment(2) | diary/photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めて卒業おめでとう!!!

4月からの配属先とか決まったの??

もし4月までに関東近郊来ることがあれば声かけて!俺もとりあえず3月いっぱいまでは東京いるから!

Posted by よしき at 2011年02月14日 15:09
お久しぶりです!去年王将行ったのが懐かしいですね。

配属とかは3月に決まるので、それまではどきどきです。

3月頭東京行くかもしれないのでその時連絡します!
Posted by shohei at 2011年02月15日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

