2011年02月06日

きこく

24時間遅れで実家到着。

・時差ぼけで朝3時起き→8時からSuper Bowl観戦。そういえばダラスの空港でスティーラーズの服着てる人多かった。

・日本人のあの人映ってた。
posted by shohei at 09:29| Comment(5) | diary/photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰国おつかれ!
結局同じころに成田におったんかもね。
おれも日曜の14時に成田着いた。
ニアミス残念。
Posted by kenta at 2011年02月07日 18:48
ついに留学終わったねー
入社式で神戸行くわ。

あとりょうたさん探したけどおらんかった。
Posted by shohei at 2011年02月08日 19:31
終わったねーお互いおつかれ。

配属神戸になったん?!

りょうたさんは成田のどっかにおったはず!
おれも会ってないけど。
Posted by kenta at 2011年02月09日 00:45
お帰りー
Posted by jinno at 2011年02月09日 16:48
帰ってきてしまった…

たまたま今日高校の時の試合のDVD見てて、懐かしく思ってました。あの頃のバスケが一番 一生懸命で楽しかった気がする。中学も大学も楽しかったけど。
Posted by shohei at 2011年02月09日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。