2011年02月01日

只今

気温マイナス12℃(昼の3時で)

シャボン玉を凍らせるべく奮闘中。風が強すぎて、すぐどっか行っちゃうのが難点。

夜中にもっと寒くなったらこれ↓↓挑戦します。

posted by shohei at 06:06| Comment(3) | diary/photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかそっちは雪で楽しそうやね。

土曜日何時ごろ日本に着くん?
もしかしたら同じ頃におれも成田に着くかも。
もしかして直接セントレア?
Posted by kenta at 2011年02月02日 06:23
成田は土曜の16:30着で、そこから新幹線で名古屋まで行く予定。ひろき08がヨーロッパのこと聞きたがってたぞ。

ちなみに明日も学校休みになった!
Posted by shohei at 2011年02月02日 07:50
おれの到着、日曜だった。
聞いてくれたらちゃんと答えるよー

別に学校休みになっても関係ないやん!
Posted by kenta at 2011年02月03日 07:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。