2011年01月22日

day 4

・University of North Carolina at Chapel Hill見学。ここのバスケットボールミュージアムはすごい!無料。カレッジバスケ好きなら行くべき。バスケ好きなら行くと楽しい。バスケ知らないと普通。

・あの選手もUNC出身なんだ連発。

・バスケアリーナとアメフトスタジアムに忍び込む。

・その後Duke University見学。UNCから車で30分くらい。森の中にいきなり現れる感じ。

・ここのバスケミュージアムはこじんまりとしてるけどよい。

・ミュージアムでボランティアでスタッフをしてるおじいちゃんにすごく話しかけられる。日本から来たと伝えるとテンション↑ 他に人いなくて暇だったんだろうな。

・朝鮮戦争のときにお父さんの兵役の関係で京都に住んでた+仕事で東京に行って、暇なとき皇居の周りを走ってたらしい。「ちょうど5キロくらいだよね」って言われたけど分からんかった。

・鉄鋼関係?らしかったので自分が4月から働く会社のことを知ってた。「Sumitomoも知ってるけど、いいところで働くね!」と初対面の人に褒められる。

・いいおじいちゃんだった。

・アパラチア山脈の東にあるRocky Mountainという町のmotel 6へ。

・大西洋がもうすぐ。
posted by shohei at 11:53| Comment(0) | diary/photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。