2011年01月15日

最後の

OKCでのNBAゲーム vs Magic。ここで見るのはおそらく人生で最後。

毎度のごとくサイン待ちをして、ターコルーとJ-Richの2人からもらえた。いつも一緒にサイン待ちする人は、今日初めて知ったけど、選手の宿泊するホテルの外でもやってるらしい。しかも気温0℃くらい。さすがにそこまでできんな。「日本帰るからサインしてー」って言えばみんなくれるんじゃない?と言われた。

DSC07626.jpg
実際に見たら結構かっこよかったターコルー トルコ出身

DSC07566.jpg
パトリックユーイングもいた


選手入場!

DSC07696.jpg
TNTで放送されたのでレジーミラーもいた!もっと近くで見たかった

DSC07682.jpg
開始直前のハワードとネルソン

DSC07716.jpg
JJレディック NBAで一番かっこいい選手だと思う ベンチから18点の活躍

DSC07705.jpg
ターコルーからハワードへのアリウープパス 下のハイライトの0:27くらい

DSC07800.jpg
アリーナス

DSC07843.jpg
試合終盤、KDに対するGood Dに笛を吹かれて審判に抗議するJ-Rich


ハイスコアで1点差のいい試合だった
【関連する記事】
posted by shohei at 07:29| Comment(2) | basketball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このゲーム昨日テレビで全部見たわw
おもしろかった!!
Posted by ちぢ at 2011年01月15日 14:38
多分終始TVに映ってたはず!

もうすぐ社会人だね〜
Posted by ひさしぶり! at 2011年01月16日 07:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

