2011年01月12日

を売るために掃除してから撮った写真。Honda Civic LX
次の日に雪が降って寒くなったので早くやっておいてよかった。

DSC07512.JPG

DSC07484.JPG

DSC07490.JPG

DSC07494.JPG

DSC07431.JPG

DSC07482.JPG

DSC07508.JPG

DSC07444.JPG

DSC07454.JPG

facebookやcraigslistに広告を載せて2時間くらいで電話がかかってきて、早速次の日に見に来て試乗。来週の旅行後に事故などが無ければ買うといってくれたので、安全にラストラン楽しんでこよう。
【関連する記事】
posted by shohei at 01:07| Comment(3) | life in the US | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、この車なんかカッコよくない?
Posted by ishikawa at 2011年01月13日 18:07
下から二番目の写真で、窓の外側に見える車、おれのやん。笑
車売るときって、ちょっと感慨深いよねー
旅行楽しんで!
Posted by アルティマ売った男 at 2011年01月15日 00:24
石 買ってくれてもいいよ。

三 ヨーロッパではスリに気をつけろ!
Posted by shohei at 2011年01月16日 07:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

