2011年01月11日

うーわだげ

地元の人にしか分からないであろう言葉。
何とも言えない「やっちまった感」を如実に表している(と思う。)

10分前に電話で配属面談を終え、10分間ずっと連呼してた。久々の敬語であんなに噛み噛みになるとは…3月に分かるらしいけど大丈夫かな。。

外は雪。
posted by shohei at 15:52| Comment(5) | diary/photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかるぞ!俺は、わかるぞー♪
帰ってきたら、バスケ見に行こう。
Posted by jinno at 2011年01月12日 13:39
どこ希望したの?
Posted by アコード売った at 2011年01月12日 14:36
J
帰るの2月のはじめくらいになると思う!

プリンちゃん
場所じゃなくて何をしたいかを話して、もし第一希望になれば兵庫か横浜!
Posted by shohei at 2011年01月13日 09:15
よし、無理矢理にでも横浜にして、毎週飲むぞ!
Posted by Mr.Master at 2011年01月13日 14:37
毎週どこかしらの毛が燃えるのが見れるって事ですね!

ちなみにあのラーメン凍ってます。
Posted by shohei at 2011年01月13日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

