2010年12月21日

Graduation

DSC07229.jpg
式の直前のレセプション 8:30から朝ご飯食べました

DSC07239.jpg
9:30から式の行われるバスケのアリーナへ移動
ここで待ったけど約1時間立ちっぱなしはきつかった…

DSC07244.jpg
演奏してくれたスコティッシュぽい人たちも待つ

DSC07243.jpg
いよいよ会場へ どきどき

DSC07253.jpg
着席 会場に入った瞬間テンション↑↑
自分は何もしなかったけど、帽子の上をデコレーションする人もいる

DSC07271a.jpg
会場はこんな感じ 客として見に行った午後の部

DSC07278a.jpg
卒業生全員が一人一人呼ばれて壇上まで証書(入れ)をもらいに行く
参加してる感が出てすごく良かった

DSC07281.jpg
オレンジガウンの人は学部で成績トップの人
他のハリーポッターに出てきそうな格好の人たちは偉い人たち

ゲスト(ブランドのCoachの人)の話、証書授与、校歌斉唱とか
シンプルな内容で約1時間の式が終わった

DSC07301.jpg
会場で全員が投げると思ったけど帽子投げてなかった
外で10回くらいトライして撮れた一枚

DSC07315a.jpg
卒業!


動画また今度載せます。
【関連する記事】
posted by shohei at 02:55| Comment(6) | life in the US | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう♪
Posted by 神野 at 2010年12月22日 00:32
サンクス!
アメリカ最後なので欲しいものあれば買ってきます。
Posted by shohei at 2010年12月22日 03:44
おめでとう!
Posted by Mr.Master at 2010年12月23日 01:30
もう四年経ったと思うと早いですね。
いろいろとお世話になりました。
良いお年を!
Posted by Shohei at 2010年12月26日 08:19
おめでとう!! 卒業式豪華だなー
Posted by karasawa at 2010年12月26日 23:21
おー久しぶり!
5年前くらいはその時大統領だったブッシュが来たらしいよ。ヘリから降りてきてアメフト場でスピーチしたとか。春の卒業式のほうがでかいぽいけど今回もよかった。
学年同窓会行くんだったらみんなによろしく&よいお年を!
Posted by shohei at 2010年12月27日 16:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

