2010年10月27日

今年のNikeのCM

毎年レブロンでかっこいいの作ってて、今年はこれ。


What should I do? Just do it.


去年まではキャブスで優勝してくれるんだ!一色だった


これが一番好き

最初のCMにもあるようにレブロンは完全にヒールキャラになって、真面目そうなデュラントと対立してこれからのNBAを2人で引っ張ってけばいいと思います。Iversonトルコ行きでまた一つ時代が終わるんだなぁという感じがする。コービーとかティムダンカンとかが引退すれば完全にその時代が幕を閉じるんだろうな。

あと日本でこういうかっこいい感じのCMをあまり見たことない気がする。あんまりこういうのはウケないのかな。日本人がこんなんやってもかっこよくないっていうはあるかも。
【関連する記事】
posted by shohei at 04:01| Comment(0) | basketball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。