2010年10月24日

2日遅れで

シャラポワとブヤチッチの結婚の話

日本のヤフーのトップに来るほどのことか?と思ったけど(ヤフーのトップはかなりの人が目にしてると思う)、ほとんどの人はブヤチッチて誰?状態のはず。スロベニア出身で、去年レイカーズ戦を見に行った時にサインくれたいい人だった

ニュースによるとブヤチッチの年収は約4億円。去年なんか1試合平均で10分も出場してないのに4億。シャラポワはいろんなスポンサーのお金とか込みで20億円。ちなみに身長はブヤチッチ201p、シャラポワ188p。
posted by shohei at 09:17| Comment(0) | waffle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

