2010年10月11日

witness

行ってきました今年初のNBA。

MIAMI HEATを見るためだけにSan Antonioまで行ってきました。片道約9時間=850km。ちなみに大阪-東京間が520km。土曜日の試合で、月曜日にはテストがあるという強行スケジュール。

DSC05305.jpg
ウェイドはこの日はケガでフレーせず 去年のプレシーズンもそうだったじゃねーか!
ボッシュは相変わらず恐竜みたいな顔してました

DSC05386.jpg
スパーズはフルメンバーが出てて、結構豪華なバックコート陣

DSC05407.jpg
FT

DSC05440.jpg
こんな感じ

DSC05479.jpg
スタメンは1Qしかプレーせず
Eハウス、Big Z、マグロワ、Mミラー、レブロン、ボッシュ、ウェイド、ハズレム、アロヨ etc

DSC05488.jpg
試合終了後、でかい人を囲んでると思って近寄って見るとなんとデビッド・ロビンソン
女の人が小さいんじゃなくて提督がでかいんです(216cm)

DSC05494.jpg
頑張ってサインゲット 来た甲斐があった
かつてはめちゃめちゃ良い選手で、成績も残してた 上のwikiで確認を

DSC05502.jpg
テンション↑↑のまま、このあとも9時間運転して帰りました
【関連する記事】
posted by shohei at 03:32| Comment(0) | basketball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

