2010年05月24日

すごい

まずはこれを。


Lady GagaのPaparazziをカバーする12歳の男の子 3週間で約2000万ヒット

日本のYahooでも取り上げられてるくらいすでに有名。

これが原曲

暇だったのでそのまま右に出てきた動画を見てると上の男の子、Greyson ChanceのTV出演時の動画発見。

出演が決まったばっかりなのに受け答えしっかり 堂々としゃべってウケも取れて、イケメン…

そしてGreysonのYoutubeのチャンネルは…
#1 - Most Subscribed (This Month)
#41 - Most Subscribed (All Time) - Musicians
#2 - Most Viewed (This Month)
全盛期の小島よしおを遥かに凌ぐ…

〜インタビューからのinfo〜 3年ピアノを習っててボイストレーニングは受けたことない。2曲作詞作曲のオリジナルの歌がある。

12歳でいろいろすごい。どーでもいいけど久しぶりにホリスターのポロシャツ見たな。あとアメリカのこのくらいの年の子はこの髪型ばっかに思える。またこの番組に出るそうです。
posted by shohei at 22:28| Comment(5) | TrackBack(0) | waffle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみにこの子、Lady GAGAから直にコメント貰ってたしか共演したいわとか言われたはず
Posted by Mr.Master at 2010年05月24日 06:03
あと、(音楽に)Be focused. Stay away from girlsを強調してました。
またTV出たら載せます。
Posted by shohei at 2010年05月24日 08:43
パッと見、ジャスティン・ビーバーだよなw
Posted by Mr.Master at 2010年05月24日 23:20
試験終わったわ!!
また東京来たときでも誘って
Posted by mogura at 2010年05月25日 17:15
お疲れ!
今週末にもしかしたら行くかも。メールします。
Posted by shohei at 2010年05月25日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150819478
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

