2010年03月21日

日本からでも

NCAAトーナメント見れます。ここからカレッジバスケのところでWATCH NOWをクリックするだけでOK。

去年書いたESPN360は日本ではプロバイダの関係とかで見れないそうでが、↑のところなら無料で問題なく見れます。ちなみにアメリカのCMも見れるので、日本にいるとそういうところすらも嬉しい。アップルビーのCM見てメキシカン食べたくなった。

レベル的には日本代表よりも上だと思うので、バスケに興味のない人でも面白いと思います。野球で言うところの甲子園みたいな必死さとか青春みたいなものもあります。あと母校や地元が一丸となって応援するところが○。

ちなみに仕事サボってオンラインとかで試合見ちゃう人が多くて、ある試算によるとマーチマッドネス中の経済損失額は約$9億にも及ぶそうです。アメリカ人の頭悪い具合を表してる数字だと思う。

ちなみに日本人の頭悪さ→名古屋駅にオープンしたクリスピークリームに5時間並んじゃうところ。行列の横通った時に「アメリカのコンビニでどこでも買えるよ!」って言いたくなった。

OSU残念!
posted by shohei at 08:09| Comment(4) | TrackBack(0) | diary/photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
辛口やなー
ズバズバ斬っとるやんかw
Posted by kenta at 2010年03月21日 15:13
ニュース見たら最長9時間待ちだったらしい。
朝10時からだとしてドーナツ買うのに夜7時まで待てるか?
新宿のとこでもそうだったけどあんな寒い中無理っしょ。

その列をねらってスタバとかが出張でコーヒー販売すればいいのにと思った。

アメリカの頭悪いところは次回に続く。
Posted by アメリカかぶれの証拠です at 2010年03月21日 22:51
>その列をねらってスタバとかが出張でコーヒー販売すればいいのにと思った。
なかなか面白い事書くね。
ちなみにHoustonではShipley'sってのがお勧め
Posted by Mr.Master at 2010年03月22日 12:22
MBAの人に褒められて光栄です!
バスケ両方とも初戦で消えて残念でしたね…

shipley'sのデリバリーお願いします。
Posted by しょうへい at 2010年03月22日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144041100
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

