2009年10月28日

好きなもの

が昔からほとんど変わらない。バスケはずっとやってるし、ヨーヨーも今でも世界大会とか見ちゃってる。食べ物とか漫画とか何でもそうで、「真夏のアスファルト」。

BUMP OF CHICKENも例外ではなく、天体観測聞いてからはそれ以前のアルバムとかも今は無きフカツで借りては、MDに落としてた。今でもラジオはたまに聞いてて、2年ぶりにシングルが出るということでこちらをどうぞ。


R.I.P.

中2うんちゃらとか批判されることもあるけど、やっぱ好きなものは好き。
ちなみにNBAも同じ時期から見始めて、今日シーズンが開幕。
posted by shohei at 16:06| Comment(4) | TrackBack(0) | waffle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、俺的には微妙。
Posted by H○yashi at 2009年10月29日 19:58
新曲もあんたも久しぶりすぎるな!
あじかんのことしか書かないわりにちゃんとチェックしてるとは…

冬に旭ので会えるんかな??
Posted by 302 at 2009年10月30日 02:56
そりゃ、音楽好きになるきっかけだし、
高校時代の思い出だし。BUMPは。
さすがにポンツカはもう聞いてないが・・・
冬のは多分行きません。
Posted by Ha○ashi at 2009年10月30日 21:02
冬こないんかい。
おれも就活とかで行けんかもしれないけど…
Posted by しょうへい at 2009年10月31日 05:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131410149
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック