2010年01月26日

便利

パソコンで作業してるときに便利なもの発見。ここ

Youtubeのアドレスhttp://www.youtube.comに/discoってつける。

聞きたい歌手とかキーワードとか入れる。

勝手に選んで再生してくれる。

iTunesとかいらないくらい使える。ちなみに日本語は対応してないです。
posted by shohei at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | diary/photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

そんなうまかったか!?

今回はおそらく旭のバスケ部の人にしか分からない内容です。

いろいろ調べてるうちにたどり着いたこのサイト

飛んでから一番左下へスクロールを。23番は高校の最後の大会の時に試合したチームの人。マッチアップしたけどそんなにうまくなったのか??JBL2ってかなりうまいんじゃ…

6番とか5番も知ってる人だけど、おんなじレベルでできるのか?と思った。

引退してからもうすぐ5年。
posted by shohei at 18:33| Comment(3) | TrackBack(0) | basketball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

以前から

気になってたやつをここ(フミダスムービー)でやっと見た。

ユーキャンの資格のやつで、ネット配信だけ?にするのはもったいないくらい豪華な人たちがでてる。CM見て気になってから成功なんだろうな。時間のある方はどうぞ。

私とエンターテイメント。
posted by shohei at 22:56| Comment(5) | TrackBack(0) | waffle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

かっこいいCM

見てて「ここ行ったことある!」っていうのがかなりあった。West 4thとか最初めっちゃはしゃいだな。またNY行きたい。


Tシャツ欲しい。
posted by shohei at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | basketball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

めずらしい

勘違いして出ちゃったJR。10年やってて初めて見た。


高校時代にこれと逆のことをしたのはうちのチームメートです。 キング ス…
posted by shohei at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | basketball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

早くも

2010年の最大ニュースか。こちらでどうぞ。

んーでもさすがにもう買わんな。そんなことよりESES!
posted by shohei at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | waffle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

まな板の恋

が本当はまな板の鯉だと最近初めて知って完全に恥ずかしい。
うすうす変だと思いつつ辞書を引かずにいたら22歳になってしまっていた。

そろそろ休みモードから抜け出してがんばらんといかん頃。本来行ってるはずの大学は今週の月曜からスタート。ちょっとオクラホマに戻りたくもある。

遅いけど、気が付いたらTV局のES締め切りはどこも目前。速達だと余計お金かかるから早めに出して節約。ぎりぎりで出すと良くないって言うのも聞くし。手書きじゃなくてボストンみたいにしてほしい。

最近書いたESにあった答えにくかった質問をいくつか。


・干支の十二支にもう一つ動物を足すとしたら何?理由は?

・私は「C」で大成功!&私は「C」で大失敗 をテーマに作文。

・10000円の臨時収入があったらどういう風に活用する?


などなど。

これからの正月休みとお盆休みは地元友達とボーリングに専念すると決意。乙小・中の人募集します!お盆には連絡すると思うので、マイシューズ持参で頑張りましょう。何回も行くなら買った方が靴安いから本気悩むかも。悩まんかも。。
posted by shohei at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | diary/photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

最近は、高校の学年会、高校の部活の飲み、高校の3年のクラスの飲みと高校の飲みばかりでした。名古屋駅で集まることが多くて、時間が余って本屋でぶらぶらしてた時に見つけた本。題名見てつい手に取ってしまった。

100104_174026.jpg
こんな本があるのか

友達に知らえたくてつい写メール。立ち読みしましたが、(悟りの)我らがN切元生徒会長のことにも触れてあって、旭生なら必見です。他にも興味がある人がいたらぜひ見てみてください。お買い上げの方はこちらで。
posted by shohei at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | diary/photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年も

残すところあと365日。

次の年越しは日本かアメリカか…

今年もこのブログを宜しくお願いしたします晴れ
posted by shohei at 01:55| Comment(3) | TrackBack(0) | diary/photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする